【走馬灯のように忘れてた青春が駆け巡る。音楽の力は、やはりすごい!】

癒し

佐野元春さんのコンサート行ってきました。

これまで家族のこと優先で自分のこと後回しにしてて、やっと落ち着いたかと思えばコロナ禍となり。それにともない仕事も忙しくなり、毎日の日常をおくることで手一杯でしたがコロナも5類になり、ようやく以前と変わらぬ⁈
とまではいきませんが、日常生活が戻ってきての自分の時間。

30年前の青春がよみがえり、歌詞と自分をすり合わせていた青春時代のあの頃にタイムスリップし、切ない思いの感傷に浸りつつも、興奮の嵐の連続。

『あ~あの頃は楽しかったなぁ』と懐かしみつつ、今のこの世の中を書き下ろした曲もあり
50肩の痛みを忘れるくらい拳上げ、汗だくになりました😊

めちゃめちゃ楽しかった😃
20代の青春が50代に再びやってきたって感じでした‼

私と同じくらいの年代の方が多く、きっと皆さんも同じ思いだったと思います。

佐野元春さんの歌声も30年前と変わらず。また67才とは思えない若々しさと引き締まった身体。
カッコよかった😍😍
年を重ねるごとに魅力ある方って素敵。憧れますよね。
きっと日々さまざまな場面で多大なる努力をなさっているのだと思います。
『私も魅力ある女性目指し自分磨きを頑張りたい』そう思いました。

今の若い方の音楽もいい曲ばかりですが、やっぱり自分の青春と共にした曲が最高‼

『理不尽な職場環境のため、出勤するのも苦痛な日々』まで

かき消してくれました!

音楽のパワーって本当にすごい‼

コンサートが終了して
『楽しかったね。明日からまた仕事がんばれそう。』
と見知らぬ人達が話しているのをきいて

心の中で同感と叫び、2023年夏のいい思い出となりました😊